【ごぶごぶ】夏の北海道企画!相方を知って嫌な予感が…

 

スポンサーリンク

 

今回の『ごぶごぶ』大阪を飛び出して、

なんと北海道のロケでした~♪

 

北海道出身の有名人…?

一体今回の相方は誰なんだろう~?

と、期待したのも束の間。

 

登場したメンバーを見てビックリ!

そして、『ごぶごぶフリーク』のサイト管理人は、

 

今回の相方たちに嫌な予感が…

 

ごぶごぶ 2017年9月05日 放送分

とりあえず

【ごぶごぶ】夏の北海道企画に出演したメンバーを紹介しますね♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

お分かりでしょうか?

そうです、

『ごぶごぶ』が復活するまでこの枠で放送してた

『ケンゴローのレギュラーメンバー』なんです^^;

 

尼神インターダイアンの二組。

そして、ケンゴローアシスタントMCだった。

MBSの玉巻映美アナウンサーです!

 

ちなみに今回の相方たちは、今のところ北海道と何の関係もないメンバーたちです。

 

なぜ、今この時期に?

北海道で、しかもケンゴローメンバーを連れてのロケ?

 

考えれば考えるほど嫌な予感がするのは管理人だけじゃないのではないでしょうか?

 

2017年も9月に入って
各番組の改変時期に突入しています。

各局、様々な番組が終了して、また新しい番組のラインナップが発表されていく中、

 

なんか知らないけど浜ちゃんが気兼ねなく楽しめるメンバーと、

北海道へお疲れさん旅行みたいな事になってるし…^^;

 

これといってやることがない時の

『かまぼこ板企画』だし!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

やばい!(~_~;)

なんか大盤振る舞いで、全員の分のステッカーまで作ってる~(+o+)


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

な・な・なんと…

玉ちゃんとのステッカーまであるではないか~(゜o゜)

これはホント尋常じゃない状況だ!

 

そして、ロケの内容も、

『ケンゴロー』時代のように、

みんなで、グズグズのトークをしながら、

(浜ちゃんが理不尽な事を言って、遠慮気味に若手が突っ込む面白くないパターンのやつ^^;)

 

あの悪夢のような時間が続いてゆく・・・


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

当然のように、

番組を見た『ごぶごぶファン』からの残念そうなコメントが乱れ飛ぶし・・・

やばい・・・

大丈夫だろうか…?

 

しかもしかも!

前編の最期には

ロケ終了後のカラオケパーティーの模様まで流されてました^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

そして・・・

なんといっても翌週の番宣映像が流れず、

浜ちゃんが、熱唱する映像にテロップ告知だけが出てる状況だ。

 

こんなことは今まで一度もなかったし、

浜ちゃんが上の画像で熱唱している曲は、

松任谷由美の『卒業写真』だ!

 

これは・・・

いよいよ来週の放送で・・・

なんて事にならないように祈りたい。

 

『ごぶごぶ』が復活してわずか半年で終了なんて考えたくもない(>_<)

とにかく、

来週以降も続きますように~!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

スポンサーリンク



 

『ごぶごぶ』夏の北海道企画 前編の感想

こんなにドキドキしながら『ごぶごぶ』を見たのは初めてだ^^;

なにか、番組が終わってしまうキーワードが出てこないかハラハラしながら見てて、

ひとつも楽しめなかった~

 

とにかく今回のロケ場所と相方を知ってから嫌な予感が頭から離れない…^^;

 

大好きな『ごぶごぶ』が終わってしまうと、

管理人の楽しい火曜日の夜も終わりを告げる…

 

そんな事にならなければいいが・・・

視聴率の情報がまったく分からないので凄く不安だ~^^;

 

まだまだ絡んで欲しい有名人は山ほどいるというのに・・・

とりあえず来週はヒヤヒヤしながら見る事になるな~^^;

 

過去の相方はこちら

的場浩司 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】的場浩司【後編】大雨の中、スイーツを食べる!

2017.08.30

【ごぶごぶ】的場浩司と悪天候の中、エキスポシティへ

2017.08.23

TKO 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】TKOとWOW WAR TONIGHT♪【後編】

2017.08.16

【ごぶごぶ】TKOと松竹芸能の本社を初訪問のロケ【前編】

2017.08.02

篠田麻里子 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】篠田麻里子とMBS襲撃!彼女の一言から始まった

2017.07.26

【ごぶごぶ】篠田麻里子と大阪のニューヨークをゆく・・

2017.07.19

りゅうちぇる 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】りゅうちぇる 後篇 7月11日放送でギクシャク?

2017.07.12

【ごぶごぶ】りゅうちぇるとHEPやボーリング場でたわむれる!

2017.07.05

パフィー 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】パフィー!6月27日ユニバロケの最後で衝撃の結末が

2017.06.28

【ごぶごぶ】パフィー が相方でユニバーサルスタジオへ

2017.06.21

塚地武雅 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】塚地のウルトラツンデレーダーが面白い!6月13日

2017.06.14

【ごぶごぶ】塚地武雅 2017年6月6日 MBS【感想】

2017.06.07

西川貴教 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】 西川貴教の感想 2017年5月30日 MBS

2017.05.31

【ごぶごぶ】西川貴教 2017年5月23日 MBS【感想】

2017.05.24

小池徹平 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】小池徹平がすごい!2017年5月16日の感想

2017.05.17

【ごぶごぶ】小池徹平 2017年5月9日 MBS 【感想】

2017.05.10

宮根誠司 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年5月2日 MBS 【感想】

2017.05.03

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年4月25日 MBS 【反応】

2017.04.26

 

スポンサーリンク