【ごぶごぶ】的場浩司【後編】大雨の中、スイーツを食べる!

 

スポンサーリンク

 

8月29日の『ごぶごぶ』

は先週から引き続き浜ちゃんの相方は

26年来の友人

俳優の的場浩司さんです~♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

今週も引き続き、

エキスポシティーにある

『ニフレル』という水族館から始まります♪


前回までの放送分はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】的場浩司と悪天候の中、エキスポシティへ

2017.08.23

先週は、車内で浜ちゃんと的場さんが

TBSのドラマ『ADブギ』で共演した時のこぼれ話が聞けたんですけど、

今回は、落ち着いてトークするシーンはなかったですね~。

なんかちょっと残念でした^^;、

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

いい歳をしたおっさん2人がミニカバにエサをあげて

ワーキャー言ってる姿はちょっと面白かったですけど・・・(^^)

 

なにより、的場さんが、
久しぶりにたっぷり浜ちゃんとロケをして凄く楽しそうだったのが印象的でした♪

 

普段クールな的場さんがあんなにはしゃいでいる姿は初めて見る感じです(^^)

ほんと仲のいい二人です♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

それでは、

相方 的場浩司 【後編】の様子を

スナップ写真と共に振り返ってゆきましょう♪

 

ごぶごぶ 2017年8月29日 放送分

『的場浩司のやりたいこと』

夏休みに大阪で子どもと遊びに行ける場所に生きたい~!

という希望を持って

『ごぶごぶ』にやって来た的場さん。

先週は、

『ニフレル』の水族館を見学して、


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

次に行った場所は、

【マウントケニア】の体験ゾーンで

ケニア山の昼と夜の気温差を体験するアトラクションだったんです。


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

昼と夜の気温差が物凄くあるケニア山では、

夜になると気温は氷点下まで下がるらしい・・・

その寒さを体感できるのがこの施設というわけです。


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

まぁ~

正直言えば青果市場の冷蔵倉庫みたいなとこに入れられただけなんですけどね^_^;

 

施設にもうちょっとなんかケニア山の雰囲気が欲しいところです…

なんか味気ない!

・・・

そして次に向かったのは・・・?


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

そろそろ食事時という事でモールの中を歩いていた2人が

UFOキャッチャーのコーナーを見つけると、


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

なんと的場さんが食い付き、

食事の前にちょっとした寄り道をして…

数分後・・・

ポケモンゲットだぜ!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

途中、寄り道をしてたどり着いたのは

お客さんでごったがえした
フードコートでした・・・

ここには台風にもかかわらずものすごい人がいましたね~


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

たくさんの人ごみの中、

自己申告で的場さんが買い出し担当です♪

「なんでもいいよね?」

と、浜ちゃんに聞いて、

的場さんが買ってきたメニューは

 

「お子様カレーセット」でした♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

的場さんがナイスボケを決めたところで、

 

次は、

的場さんと言えば・・・

というあれ!

 

そう・・・

スイーツです!

突然のリクエストに、

エキスポシティーのスタッフさんが答えてくれました。

 

2人に美味しいスイーツのお店を紹介してくれたんです♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

そこは、エキスポシティーから車で少し離れた

『松竹堂』という老舗の和菓子屋さんでした♪

 

大雨の中、スイーツを求め

台風上陸で大雨の中、2人はお店を目指します!

この時の雨はホント凄かった^_^;

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

突然の『ごぶごぶ』訪問でビックリするスタッフ。

飛び込みの取材許可はなんとかokをもらえました!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

早速、

エキスポシティーのスタッフが勧めてくれた

フルーツ餅を店内で試食。

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

2人とも大絶賛のお味だったようです♪

「美味しい~♪」

いいおっさん2人が2個ずつ綺麗に完食してました^^;

 

と・・・

ここで・・・

番組終了です~♪

大雨の中、ロケお疲れさまでした~

 

そして来週の相方は?

さぁ~

気になる来週の相方なんですが、

なんと来週は大阪を離れて
『北海道ロケ』にい行っちゃうみたいです~(^^ゞ

 

そして、気になる相方は・・・?

すごく嫌な予感がしてくるメンバーだった・・・


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

スポンサーリンク



 

『ごぶごぶ』的場浩司 後編の感想

台風が近づいて大雨の中、

相方・的場浩司さんとスイーツを食べる浜ちゃん!

 

大雨の中、ビニール傘をさして歩く浜ちゃんは、

「普通やったらこんな雨の中ありえへんで!」

 

と言いながら笑顔で文句を言ってました♪

 

ホント今回のロケは凄い天候でしたが、

幸いにもロケの大半が建物の中だったのでラッキー♪

 

的場さんが相方という事で、

絶対スイーツのお店行くんだろうな~と思ってら案の定でしたね(^^)

 

でも・・・

もうちょっと落ちついたお店で、

じっくり2人のトークが聞きたかったな~^^;

 

的場さんはまだ話し足りなさそうだったけど、

サイト主も同じ気分だ^^;

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

しかし・・・

来週の相方がかなりヤバそう・・・

 

過去の相方はこちら

TKO 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】TKOとWOW WAR TONIGHT♪【後編】

2017.08.16

【ごぶごぶ】TKOと松竹芸能の本社を初訪問のロケ【前編】

2017.08.02

篠田麻里子 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】篠田麻里子とMBS襲撃!彼女の一言から始まった

2017.07.26

【ごぶごぶ】篠田麻里子と大阪のニューヨークをゆく・・

2017.07.19

りゅうちぇる 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】りゅうちぇる 後篇 7月11日放送でギクシャク?

2017.07.12

【ごぶごぶ】りゅうちぇるとHEPやボーリング場でたわむれる!

2017.07.05

パフィー 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】パフィー!6月27日ユニバロケの最後で衝撃の結末が

2017.06.28

【ごぶごぶ】パフィー が相方でユニバーサルスタジオへ

2017.06.21

塚地武雅 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】塚地のウルトラツンデレーダーが面白い!6月13日

2017.06.14

【ごぶごぶ】塚地武雅 2017年6月6日 MBS【感想】

2017.06.07

西川貴教 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】 西川貴教の感想 2017年5月30日 MBS

2017.05.31

【ごぶごぶ】西川貴教 2017年5月23日 MBS【感想】

2017.05.24

小池徹平 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】小池徹平がすごい!2017年5月16日の感想

2017.05.17

【ごぶごぶ】小池徹平 2017年5月9日 MBS 【感想】

2017.05.10

宮根誠司 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年5月2日 MBS 【感想】

2017.05.03

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年4月25日 MBS 【反応】

2017.04.26

 

スポンサーリンク