【ごぶごぶ】的場浩司と悪天候の中、エキスポシティへ

 

スポンサーリンク

 

今回の相方は、

浜ちゃんとはかれこれ26年来の付き合いとなる

俳優の的場浩司さんです♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

今回の相方・的場さんとは、

管理人も大好きだった

TBSのドラマ『ADブギ』で共演して以来からの付き合いだそうで、

特に的場さんが懐かしそうにテンション高めで、

若かりしころの話をされてましたね~♪

 

同年代の管理人も楽しかった当時の思い出に浸らせてもらいました(^^)


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

いい歳をしたおっさん2人の街ぶらロケではありますが、

 

仲の良さがにじみ出た浜ちゃんと的場さんの楽しそうなトークや絡みは、

仕事を終えた夜、

ビール片手に買ってきたチキンスモークをつまみながら見ていると、

体中から幸せを感じるくつろぎタイムを与えてもらえる~(^^)

 

若い相方とのフレッシュな『ごぶごぶ』もいいですが、

同年代の『ごぶごぶ』はまた格別な充実感がありますね~

この日はビールがうまかった~♪

さて、

 

それでは、

的場浩司さんとの一日を?

スナップ画像を元に追いかけてゆきましょう~♪

 

ごぶごぶ 2017年8月22日 放送分

『的場浩司のやりたいこと』

夏休みに大阪で子どもと遊びに行ける場所に生きたい~!

 

と言う事で、今回のロケは、

的場さんちの家族が大阪に遊びに来たと想定して、

自分たちが運転してのドライブロケとなりました~♪

さっそく浜ちゃんが逃げようとしてますが・・・

それは許されない^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

言い合いの末、的場さんが運転して目的の場所へ向かうことに・・・

 

そして・・・

この車内で展開された2人のトークが

懐かしくて、微笑ましくて、

管理人自身の楽しかった時代を思い出させてくれて

思わずじわ~っと感動しちゃいました♪

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

特に、当時大好きで毎週欠かさず見ていた

ドラマ『ADブギ』での裏話はもう最高だったなぁ~(^^)

 

ドラマのワンシーンが流れたんですけど、

2人とも若い!若い!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

なんと1991年放送です!

 

ドラマのシーンを見た後はとにかく

『ADブギ』を見たくなってしょうがなかった~^^;

 

このドラマほんと好きだったんです!

 

破天荒キャラの浜ちゃんと、

几帳面で仕事ができる役どころの的場さん。

当時、イケメン俳優として絶頂だった加勢大周さん。

この3人の絡みがすごく面白かったんですよね~(^^)

 

あと、浅香唯さんや・石田ひかりさん・相楽晴子さんなど、

キュートな女性陣もみんな魅力的でした♪

 

結局、無性に見たくなって、

ここで見ちゃいました^^;
↓↓↓↓↓
>>>『ADブギ』を見る

 

的場さんが話す当時の撮影裏話。

それはもうすごくレアな話で、サイト管理人にとっては興味深い内容ばかり、

 

若かりし2人の出会いからのエピソード話は最高で、

当時、本当によくつるんでたんだろうな~という雰囲気が満載でした♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

もっともっと2人の話を聞いていたかったんですが、

惜しくも目的地に到着です。

なんと・・・

小雨のぱらつく中、到着したのが・・・

 

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

エキスポランド!

え~この雨の中~!

悪天候の影響で園内の売店は臨時休業の状態。

 

こりゃ最悪だ~


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

この日は台風が来てたんですね~

最悪のコンディションの中、向かっ2人が向かったのは、

ここ・・・

エキスポシティーでした!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

そして、訪れたのは、
エキスポシティー内にある

『ニフレル』という水族館でした♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

ここからは、ダイビング好きでもある的場さんが

大喜びしてテンションMAXな状態が続きます。

 

的場さんは、展示されてる珍しい魚のことをどれもすごくよく知っていて、

目をキラキラ輝かせながら浜ちゃんに説明してました♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

と、こんな内容の企画でした。

 

今週はエキスポシティーの中にある

水族館でのロケで前編は終了です。

 

来週はその続きからですよ~♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

なんかかなり天候が悪そう…

 

後編をの様子はこちらです~♪

>>>相方・的場浩司【後編】


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

スポンサーリンク



 

『ごぶごぶ』的場浩司 前編の感想

今回はすごくお酒が進んだ回でした~♪

何たって今回の相方は、浜ちゃんの旧友でもある

的場浩司さんでしたから、

『ADブギ』の話しが聞けるんじゃないかと思って期待してたら、

 

車内トークで、たっぷり聞かせてもらえました(^^)

 

エキスポシティーまでの距離がちょうどよかった~(^^)

 

当時の共演者の話とか、2人が仲良くなったなれそめとか、

浜ちゃんの出した本を読んだ時にチラッと的場との関係も知ってはいたけど、

まさかここまで2人が仲良しだったとは…(^^)

 

的場さんが大好きな仲のいい先輩と遊んでるっていう雰囲気がすごく出てて、

あんな無邪気な的場さんはこの先、二度とテレビで見れないかもしれない(^^)

 

あの雰囲気は若い頃から一緒に過ごしてきた幼馴染み的な感覚がないと出ないはず!

 

浜ちゃんも、的場さんが何を言ってもずっとニコニコ。

カワイイ後輩が興奮して話しているのを楽しそうに聞いてる感じ♪

 

『ごぶごぶ』がこんな感じのロケになった時、

晩酌のビール1本が絶対と言っていい程2本になっている・・・^^;

おもしろかった~♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

>>>後編の様子はこちら

【ごぶごぶ】的場浩司【後編】大雨の中、スイーツを食べる!

2017.08.30

 

過去の相方はこちら

TKO 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】TKOとWOW WAR TONIGHT♪【後編】

2017.08.16

【ごぶごぶ】TKOと松竹芸能の本社を初訪問のロケ【前編】

2017.08.02

篠田麻里子 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】篠田麻里子とMBS襲撃!彼女の一言から始まった

2017.07.26

【ごぶごぶ】篠田麻里子と大阪のニューヨークをゆく・・

2017.07.19

りゅうちぇる 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】りゅうちぇる 後篇 7月11日放送でギクシャク?

2017.07.12

【ごぶごぶ】りゅうちぇるとHEPやボーリング場でたわむれる!

2017.07.05

パフィー 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】パフィー!6月27日ユニバロケの最後で衝撃の結末が

2017.06.28

【ごぶごぶ】パフィー が相方でユニバーサルスタジオへ

2017.06.21

塚地武雅 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】塚地のウルトラツンデレーダーが面白い!6月13日

2017.06.14

【ごぶごぶ】塚地武雅 2017年6月6日 MBS【感想】

2017.06.07

西川貴教 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】 西川貴教の感想 2017年5月30日 MBS

2017.05.31

【ごぶごぶ】西川貴教 2017年5月23日 MBS【感想】

2017.05.24

小池徹平 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】小池徹平がすごい!2017年5月16日の感想

2017.05.17

【ごぶごぶ】小池徹平 2017年5月9日 MBS 【感想】

2017.05.10

宮根誠司 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年5月2日 MBS 【感想】

2017.05.03

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年4月25日 MBS 【反応】

2017.04.26

 

スポンサーリンク