【ごぶごぶ】TKOとWOW WAR TONIGHT♪【後編】

 

スポンサーリンク

 

今週は相方TKOの後編です~♪

最後に往年の名曲が飛び出しました~(^^)

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

先週の放送では、

TKOが松竹の本社へ浜ちゃんを案内したり、

松竹の若手・中堅芸人を紹介するところまでが放送されました。

 

最初は同じお笑を軸とする芸能事務所の訪問で、

リアクションが新鮮だった浜ちゃんも、

だんだん

「もうええんちゃうんか~?」

と、ちょっと退屈気味になって来てたのが前回までの放送分です。

 


前回までの放送分はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】TKOと松竹芸能の本社を初訪問のロケ【前編】

2017.08.02

今週は、

『松竹芸人を見よう』

企画の最後を飾るベテラン芸人。

横山たかし・ひろしの

横山ひろし師匠がピンで、

モノマネ芸を披露してました・・・

 

ごぶごぶ 2017年8月15日 放送分

正直、横山ひろしさんの

モノマネ芸はグダグダでした^^;

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

中途半端に上手なその歌声に、

始めは爆笑して聞いていた3人も、

だんだんと飽きてきて最後はほとんど強制終了みたいになってました^^;

 

どうして一人なんだろうと思って、

チョット調べてみたら、

相方のたかしさんは、2014年に大病を患われてたんですね^^;

 

2015年には車いすに乗って舞台に復帰してたみたいだけど・・・

 

今、たかしさんがどういう生活をされているのかは分かりませんでした。

 

そして・・・

松竹芸人さんたちのショーが終わり、帰ろうとする浜ちゃんを引きとめて、

 

次にTKOが次に向かったのは、

難波にある

『おかる』

というお好み焼き屋さんでした。

この店は松竹芸人さんたちが昔からこよなく愛する店だそうです。


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

店内に入ると、
女将さんが3人を迎えてくれました(^^)

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

3人でお店自慢の

お好み焼きと、焼きそばを味わいながらのトークタイムだったんですが、

あんまり、深い話にならなかったのでちょっと残念^_^;

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

この後で、木下さんのお母さんが登場したりなんかして・・・

この時間はちょっと勿体なかったかも・・・^^;

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

食事も終わって、

次に一行が向かったのは

なんと番組史上初めてのカラオケボックス!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

松竹と言えば

『合コン』ということらしいです。

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

一番広そうな部屋に入って

TKOが浜ちゃんと一緒に歌いたいと希望して歌った曲が、

あの
『WOW WAR TONIGHT』と言う訳です^^;

 

なんと、カラオケのプロ―モーションは本人映像でした(^^)

若かりし頃の浜ちゃんが・・・


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

熱唱の模様は、

TKO木本さんの編集で、

番組の最後に放送されました。

TKOはこれを今回やりたかったんだろうな~^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

番組は、

3人が盛り上がって、
『WOW WAR TONIGHT』を熱唱したところで終了しました~(^^)

 

来週の相方は?

さぁ~

気になる来週の相方は、

浜ちゃんと仲良しの俳優さんです。

ちょっと強面でスイーツ好きのあの人だと思います♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

スポンサーリンク



 

 

『ごぶごぶ』TKO 後編の感想

期待していたTKOとの

『ごぶごぶ』は、共演でしたが、

前編・後編の全体を通して見ても、

「おおっ!」

と思うような掘り出しトークは聞けませんでした^^;

非常に残念!

 

あと、

しょうがないのかもしれないけども

TKOさんが浜ちゃんに気を使いすぎてて・・・(^_^;)

 

彼ら二人は、

最後に浜ちゃんと

『WOW WAR TONIGHT』を熱唱できて幸せだったんだろうけど、

 

ちょっと、松竹関係の宣伝や、

木下さんが母親を出演させたりなど、

 

『告知』感が強かったと思います。

 

浜ちゃんとは他事務所で、

なお且つ、ダウンタウンに憧れていたという

TKO二人とのレア~な話を聞きたかったな~^^;

 

TKOさんもきっともっと違う形を考えてたように思うんだけど・・・

 

もしかして、ロケ内容は事務所の意向とか、

今、流行りのの忖度(そんたく)とかあったのかな~・・・?

 

過去の相方はこちら

篠田麻里子 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】篠田麻里子とMBS襲撃!彼女の一言から始まった

2017.07.26

【ごぶごぶ】篠田麻里子と大阪のニューヨークをゆく・・

2017.07.19

りゅうちぇる 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】りゅうちぇる 後篇 7月11日放送でギクシャク?

2017.07.12

【ごぶごぶ】りゅうちぇるとHEPやボーリング場でたわむれる!

2017.07.05

パフィー 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】パフィー!6月27日ユニバロケの最後で衝撃の結末が

2017.06.28

【ごぶごぶ】パフィー が相方でユニバーサルスタジオへ

2017.06.21

塚地武雅 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】塚地のウルトラツンデレーダーが面白い!6月13日

2017.06.14

【ごぶごぶ】塚地武雅 2017年6月6日 MBS【感想】

2017.06.07

西川貴教 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】 西川貴教の感想 2017年5月30日 MBS

2017.05.31

【ごぶごぶ】西川貴教 2017年5月23日 MBS【感想】

2017.05.24

小池徹平 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】小池徹平がすごい!2017年5月16日の感想

2017.05.17

【ごぶごぶ】小池徹平 2017年5月9日 MBS 【感想】

2017.05.10

宮根誠司 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年5月2日 MBS 【感想】

2017.05.03

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年4月25日 MBS 【反応】

2017.04.26

 

スポンサーリンク