【ごぶごぶ】TKOと松竹芸能の本社を初訪問のロケ【前編】

 

スポンサーリンク

 

今回の相方は、

松竹芸能のベテランコンビ

TKOのお2人でした~♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

『ごぶごぶ』が復活して、

二組目の芸人さんで、

初めてのコンビ出演となりますね~♪

 

しかもTKOのお二人は、
若かりし頃、追っかけをしてたと言うほどの

ダウンタウンフリークで有名なコンビなんですが、

今回は、そんなあこがれの先輩との共演で、

感激もひとしおの様子でしたね~(^^)

 

ホント、緊張と喜びの感情がない混ぜになってて、

なんか見てるこっちまでその興奮が伝わっていました~


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

そんな二人と、

今回訪れるのはなんと・・・

TKOの二人が所属する松竹芸能の本社です♪

 

もちろん吉本興業所属の浜ちゃんは初めての訪問となります^^;

 

他事務所への訪問なので、

これもまた一種の
突撃企画ということになるのかな~(^^)


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

それでは、

TKOとどんなドラマチックな展開が待っていたのか?

スナップ画像で追いかけてゆきましょう~♪

 

ごぶごぶ 2017年8月01日 放送分

『TKOと松竹芸能の本社を初訪問のロケ♪』前編

 

ロケの始まり、
松竹芸能本社へ向かうバスの中、

緊張と暑さで大量の汗が噴き出している木下さん^^;

憧れの先輩の前でまだまだ緊張が収まらないし、

ロケも盛り上げないといけないし・・・

大変だ~こりゃ♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

吉本と松竹のあるあるネタで社内を盛り上げるTKO。

 

今でこそ『ザ・芸人』のような

風貌の木下さんですが、若手の頃は、

ビジュアル系のルックスで毎日ナンパしまくっていたとか・・・

サイト主も同世代なので、
お二人がブイブイいわせてた噂は聞いてましたよ~(^^)

 

イケイケの頃のTKOはこんな感じ♪
↓↓↓↓↓


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

ロケバスに乗って数分後、

なんば道頓堀に到着しました。


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

道頓堀の街並みに

「久しぶりや~」

と言いながらテンションが上がってゆく浜ちゃん♪

 

TKOの無茶ぶりで、

通りにあった吉本のアンテナショップにある

あの大先輩のカンバンと記念撮影♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

これは、なかなかレアな写真です~♪

そして、

そこから歩くこと数十メートル

松竹芸能の本社と劇場のある場所に到着。


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

浜ちゃん初めての松竹訪問です・・・

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

まずは本社事務所へ向かいます。

さすがにちょっと遠慮気味になってる浜ちゃんが新鮮でした。

 

やっぱり、お笑いのライバル会社だからかな~

気持ち的には、

他のテレビ局へ突撃した時よりちょっと緊張してるみたいでした^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

なごやかなムードで、
事務所訪問は終了して、

次は松竹の劇場・『角座』へと向かいます。

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

ここで浜ちゃんを待っていたのは?


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

予想通り、松竹の芸人紹介でした~(^^)

若手・中堅・ベテランと
3組の松竹芸人が舞台で顔見せのネタをするようです。

 

まずは・・・


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

芸歴3年目のお笑いトリオ

「風穴あけるズ」です~♪

1分程のネタをやって終了・・・

 

そして次は中堅芸人の登場!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

芸歴19年目の

「チョップリン」が紹介され、

ネタ後で記念撮影してました。

 

と、ここまでで、

前編のロケは終了です~♪

 

来週は、

あのベテラン芸人が登場します。

後編のロケはこちらから

 

お楽しみに~♪

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

スポンサーリンク



 

TKO 2017年8月01日の反応は?

相方・TKO 前編。

視聴者からの反応を紹介します~♪

今回のロケで、

どんなツイートあったのか・・・?

サクサクッと時系列で紹介してゆきますよ~♪

 

今回の相方はTKOか(‘ω’) この2人こう見たらデカいな笑 スネ夫とジャイアンみたい。
浜ちゃん×TKOは松竹
鶴瓶 森脇健児 よゐこ・TKO ・ますだおかだ の序列か…北野誠は?
やばい ごぶごぶ道頓堀や!
浜ちゃんをまーくんと呼ぶ麻里子様
TKOのダウンタウンを出待ちしてた話とか良いわぁ〜 私もごぶごぶの出待ちしたいんだけど時間が分からない(´・ω・`)
今夜のごぶごぶはTKOの二人が相方! そう言えば、昔、TKOがKBS京都でサンガの応援番組やってたのを覚えてる人っています?
ごぶごぶは今はゲストその日で変わるのか 浜ちゃん大国町生まれやったんか!(・・;)初めて知った
あ… でも 浜田さんとTKOが並んで歩いてたら ビックリするわ♪
TKOと浜ちゃんが!一緒にでてるとか、昔はありえんかったよねえ
「ごぶごぶ」あのチョケた会社に行くんか
アホのハマタ師匠
ごぶごぶで、浜ちゃんが着てるTシャツ欲しい〜😊
ごぶごぶwww浜ちゃんを松竹の本社に連れてくなよwww
絶対角座には行くと思ってたけど、まさかの松竹本社www
テレビ局には無理から押しかけるのに、松竹芸能の本社には及び腰の浜ちゃん
今日のごぶごぶ録画してるけど、おもろいから見てしまってる。
今夜の「ごふごぶ」は オモシロイ( ゚∀゚):∵グハッ!!
受付のない劇場wwww
ごぶごぶにお笑いスターのポスターはってあった!! 松竹の本社にきてるらしい!
会社がスベるwww
めっちゃおしゃれなオフィスやん!
ナイナイに憧れて松竹に入社した社員
角座に出てる若手芸人さん、 今ごぶごぶ見てるんかなー?ww
社員全員が浜ちゃんに拍手
ごぶごぶに風穴さん出てるー。
わー!ごぶごぶにチョップリン出てるやん!

 

今回は、

面白い―!
の声がちょっと多かったような・・・(^^)

 

『ごぶごぶ』TKO 前編の感想

正直なところ

今回の『ごぶごぶ』は、

個人的にかなり期待したんです!

 

もともとTKOさんが
ダウンタウンにかなりの憧れを持っているのを知っていたので…

 

それに、

昔の松竹と吉本の関係とか、

芸人同士の『あるある』だとか、

出来れば、どっしりと腰を落ちつけた
がっつりトークをして欲しかったんですが・・・

 

今のところ

よくある『ごぶごぶ』ロケになってますね~

ちょっと残念です(*_*)

 

松竹芸能本社への訪問はいいとしても、

松竹芸人さんのネタ見せと紹介はいらないかな~^^;

 

あの劇場の観客席で、
もっとTKOと浜ちゃんの芸人トークをたくさん聞きたかった~

 

だって、所々で話してるちょっとした昔話や、

芸人のプライベートトークなんかはすごく面白かったんですから、

 

あの感じの話題をずっと聞いていたかったな~^^;

まぁ・・・

まだ、来週もあるので、

次は、お笑業界の濃い~トークを期待したいと思います~♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

後編の模様はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】TKOとWOW WAR TONIGHT♪【後編】

2017.08.16

 

過去の相方はこちら

篠田麻里子 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】篠田麻里子とMBS襲撃!彼女の一言から始まった

2017.07.26

【ごぶごぶ】篠田麻里子と大阪のニューヨークをゆく・・

2017.07.19

りゅうちぇる 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】りゅうちぇる 後篇 7月11日放送でギクシャク?

2017.07.12

【ごぶごぶ】りゅうちぇるとHEPやボーリング場でたわむれる!

2017.07.05

パフィー 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】パフィー!6月27日ユニバロケの最後で衝撃の結末が

2017.06.28

【ごぶごぶ】パフィー が相方でユニバーサルスタジオへ

2017.06.21

塚地武雅 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】塚地のウルトラツンデレーダーが面白い!6月13日

2017.06.14

【ごぶごぶ】塚地武雅 2017年6月6日 MBS【感想】

2017.06.07

西川貴教 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】 西川貴教の感想 2017年5月30日 MBS

2017.05.31

【ごぶごぶ】西川貴教 2017年5月23日 MBS【感想】

2017.05.24

小池徹平 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】小池徹平がすごい!2017年5月16日の感想

2017.05.17

【ごぶごぶ】小池徹平 2017年5月9日 MBS 【感想】

2017.05.10

宮根誠司 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年5月2日 MBS 【感想】

2017.05.03

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年4月25日 MBS 【反応】

2017.04.26

 

スポンサーリンク