ごぶごぶの相方予想!7月18日の相棒は上からのグループ卒業生

 

スポンサーリンク

 

こんにちは~、

今回は7月18日に放送分『ごぶごぶ』

相方予想です~♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

ツイッター情報では、

7月10日に梅田界隈でロケが行われてたたようです(^^)

 

MBSの『ごぶごぶ』

番組公式サイトには、

いつものように顔だけ隠してロケの映像が音声付でアップされてたんですけども、

 

いつものように音声と目撃情報をすり合わせて、

次回の相方さんを予想してみました~

ちなみにこれが7月18日放送の番組告知映像です♪

↓↓↓↓↓↓


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

前回相方りゅうちぇるは、

目撃情報とかなくても声だけですぐに分かりましたが、

 

今回も比較的にサイト主はすぐに分かっちゃいました(^^)

 

前回の相方りゅうちぇるの回はこちらです♪

↓↓↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】りゅうちぇる 後篇 7月11日放送でギクシャク?

2017.07.12

【ごぶごぶ】りゅうちぇるとHEPやボーリング場でたわむれる!

2017.07.05

 

とにかく、超有名アイドルグループの卒業生と言う事で、

それだけで、大体グループ名は想像つきますよね!

 

そして、告知映像で見た感じでは、

結構、背が高い女性で、

声があんな感じ・・・

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

 

それでは、いってみましょう♪

来週の相方予想は、『上から』の人です~♪

 

ごぶごぶの相方予想

次回、7月18日(火)に放送予定の

『ごぶごぶ』

7組目相方予想は~?

 

この人です~↓↓↓

 

AKB48の卒業生

篠田真理子さんです~♪

 

梅田でロケしてる目撃情報も

上がって来てますから

まず間違いないでしょう(^^)

 

7月18日のオンエアーの様子はこちらで確認してください♪

↓↓↓↓↓

>>>次回の相方はこの人でした!

 

 

次回の相方は上からのグループ卒業生


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

篠田麻里子さんといえば、

2012年の年末特番で浜ちゃんとMC共演を果たした間柄ですよね!

 

当時は、彼女も人気絶頂の頃で、

確か、可愛い振り袖姿で番組に出演してた印象があります。

 

その後も何度か浜ちゃんがMCを勤めてる番組に、

ちょくちょくゲスト出演してる姿を見かけますから、

 

もしかして、

篠田さんは浜ちゃんのお気に入りなんでしょうかね~?

 

実のところサイト主は、

AKBグループの中で唯一お気に入りだったのが、

この篠田麻里子さんだったのです(^^)

 

なので・・・

7月18日の放送はすごく楽しみにしているわけです♪

 

『ごぶごぶ』篠田麻里子編の前篇はこちらから

↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】篠田麻里子と大阪のニューヨークをゆく・・

2017.07.19

 

次回ごぶごぶのネット記事

7/14に『Lmaga.jp』から

次回『ごぶごぶ』の記事が配信されてました~(^^)

 

その記事がこちらです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

浜田雅功と相方・そしてスタッフが、

ダウンタウンの浜田雅功と相方、そしてスタッフが、

上下関係を捨てて五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。

7月18日放送回の相方は、

浜田が「ウチの番組にこんなシュッとしたやつは来ぇへん!」という、

あの国民的アイドルグループの卒業生。

「今日は『ごぶごぶ』なんで、まーくんって呼ぶから、よろしくね」と、

相方からのまさかの先制攻撃に浜田もタジタジ・・・。

「先日、単身でニューヨークに語学留学に行ってきて、それ以来ハマってるって話をしたら、

スタッフさんが『任せてください』と。

今回の企画、3分で打ち合わせが終わったんです」。

「どういうこと?」と、不安がる浜田と相方をよそに、

スタッフが発表したのは「浜ちゃんが大阪のニューヨークに案内する」。

「はぁ? 大阪にそんな場所ないわ!」

「ちょっと不安ですね・・・」スタッフを疑いの目で見る浜田と相方。

そんななか、やってきたのは、実は浜田が生まれた場所でもある大阪・大国町。

 

「ここです!」とスタッフが指さす先にあるモノを見て、

「えっ、マジか? お前ら・・・」とアゼンとする浜田とは対照的に

「あっ! 確かにニューヨークに来たみたい! すご~い」と

テンションが上がる相方。

続いて、ディープな雰囲気が漂う大阪・寺田町へ。

街並みを見て「ここにニューヨークはない!」と断言する浜田だが、

なんとそこにそびえ立っていたのはニューヨークのシンボルであるアレ。

「なんでこんな所に!?」

「実際見るのは初めてなんです!」と

2人は記念撮影までして大興奮!

この模様は、7月18日・深夜0時28分から放送される。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00026680-lmaga-ent

 

ごぶごぶ過去の相方一覧

【ごぶごぶ】りゅうちぇるとHEPやボーリング場でたわむれる!

2017.07.05

【ごぶごぶ】パフィー が相方でユニバーサルスタジオへ

2017.06.21

【ごぶごぶ】塚地武雅 2017年6月6日 MBS【感想】

2017.06.07

【ごぶごぶ】西川貴教 2017年5月23日 MBS【感想】

2017.05.24

【ごぶごぶ】小池徹平 2017年5月9日 MBS 【感想】

2017.05.10

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年4月25日 MBS 【反応】

2017.04.26

 

スポンサーリンク