【ごぶごぶ】りゅうちぇる 後篇 7月11日放送でギクシャク?

 

スポンサーリンク

 

こんにちは~♪

『ごぶごぶ』

2017年7月11日の放送分です~♪

 

今回は相方りゅうちぇるの後篇です(^^)


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

『ごぶごぶ』としては意外な相方なんですが、

りゅうちぇる君、なんとかお笑い界のドン・浜ちゃんとのトークを

頑張ってましたが、ちょっと後半で息切れしちゃったかもしれません(^^ゞ

 

ロケ中、二人の間に微妙な空気が流れていましたね~!

なんかギクシャク・・・?

 

前回の放送では、

りゅうちぇるなかなかやるな~♪

と思って見てたんですけど・・・

ここへきてちょっとリアクションタレントのモロさが出てしまったかもしれない(^^ゞ

 

前回の放送はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】りゅうちぇるとHEPやボーリング場でたわむれる!

2017.07.05

 

さすがのりゅうちぇるも、

前・後半と1時間の長丁場は持たなかったかな~(^^ゞ

 

ただ・・・

レアな『ごぶごぶ』ファンのサイト主なんかは、

会話が弾まず、なんとか間を埋めようとしている二人の悪戦苦闘が、

ある意味ものすごく面白かった♪

 

ガチのロケ番組なのでこんな回があっても全然オモシロイと思う♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

それでは、

なかなか、苦しかった相方・りゅうちぇるの後半戦

一体どんなロケになったのか?

 

サクサクっとロケ内容を振り返ってゆきましょう~♪

 

ごぶごぶ 2017年7月11日 放送分

りゅうちぇる後篇で最初に訪れた目的地は北区天満にある、

おしゃれなカフェでした(^^)、

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

2017年にオープンしたばかりの

スムージーが有名な、行列ができるお店だそうで、

ハンドメイドグッズなども販売してる大人気カフェということです!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

ここのお店のお姉さんが二人ともものすごく可愛かったんです(^^)


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

なので、

もっと浜ちゃんと絡んで欲しかったんですが・・・

 

なんかあんまり盛り上がらない二人のトークで終わっちゃったんで

なんか残念(^^ゞ


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

この辺りから、

だんだんインスタの写真撮影押しがウザくなってくるんです(^^ゞ

毎回同じパターンなので・・・

 

そして・・・

りゅうちぇるのカラ回りトークが続いてゆく・・・

 

なかなか可愛いスムージーだったんですが、

りゅうちぇるの好みじゃなかったようで、


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

さら~っと、

流れるようにここのお店は終了でした!

 

定休日のハンバーガー屋

綺麗なお姉さんがいるカフェを後にして、

次に二人が向かったのは、

谷町六丁目でした~

大阪ではかなりディープな場所だ~(^^ゞ

 

訪れた店は、
りゅうちぇる曰く、オシャレな

ハンバーガー屋さん!

 

しかし・・・

お店はなんと、定休日だったようです(^^ゞ


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

なんとも

盛り下がりがハンパなかったところに奇跡のハプニング♪

正直なところ口では、

「え~っ!」

とか言ってても、

{ハプニングで助かった~♪}

みたいな雰囲気が二人の間に流れてたのをサイト主は見逃しませんよ~(-_-メ)

 

なんやかんや言いながら

ここではお店の看板と一緒に撮影です!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

そして、浜ちゃん大サービスのカット!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

パフィーとのロケ以来、

最高のジャンプ撮影力を見せてくれる浜ちゃんです(^^)

 

なんかこれ、すごくいい写真ですよね(^^ゞ

 

そして・・・

『ごぶごぶ』ご一行は次の目的地へ・・・

 

ちょっと寄り道

二人が次にやってきたのが、

日本橋でした♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

平日だったのでそこまで混雑してなくてラッキーなことでした~(^^)

 

しばらく、フラフラと商店街通りを歩いていると、

浜ちゃん大好物のアダルトDVD屋さんを発見!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

浜ちゃんは、強引にりゅうちぇるを誘って店に入ります(^^ゞ

 

『ごぶごぶ』ではこのアダルトショップめぐりは珍しくはない!

 

いつものように、
カメラは入らずに音声だけで番組が進行してゆきます^_^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

店に入って、

なんとかりゅうちぇるの隠された『男の部分』を引き出そうとあれこれ

チャレンジしてみる浜ちゃんでしたが、


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

残念ながら、

『男』りゅうちぇるの出現とはなりませんでした^^;

 

しばらく音声だけの状態が続いて

二人は何も買うことなく店から出てきました。

そして、店内での写真撮影もなしです(^^ゞ

 

りゅうちぇるはやっぱりお気に召さなかったみたいです!

 

二人は本来の目的地を目指します・・・

 

またまた寄り道

日本橋のメイン通りから

少し逸れた道にやってきた二人。

 

そこで、またまた浜ちゃんが面白いお店を発見!

 

なんと・・・

メディアでもよく紹介されている

インスタントラーメンだけを扱うお店♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

お店に入ると、

ダウンタウンがコンビで揃い組になりました!

 

なんとこの店・・・

あの『松本家の休日』がロケに来たお店だったんです(^_^;)


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

ダウンタウンの二人が別々にロケに来たお店なんて、

かなり珍しい現象が発生しました~(^^ゞ

 

このお店、

またまた当分の間、繁盛しそうです!

 

そして、

なんと・・・

このお店で今回のロケは終了となります(^^ゞ

 


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

そうです・・・

スタッフからの

『尺できた』のカンぺが・・・

 

この時、りゅうちぇるは戸惑いをみせながらも、

なんか、ギクシャクしまくりのロケが終わって

 

「ホッ」とした表情を浮かべてたのが印象的だった♪

 

そして・・・

最後は、このお店の店内で、パシャリ♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

今回の『ごぶごぶ』出演。

りゅうちぇるにとっては、

ほろ苦い経験のロケだったんじゃないでしょうか?

 

なぜか帰りの新幹線でぐったりと落ち込んでる

りゅうちぇるを想像してしまう・・・(^^ゞ

頑張れ~♪

 

さぁ~次回の相方ですが、

なんと、いよいよ若い女性の登場です!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

『国民的アイドリグループの卒業生』

 

そう・・・

あの有名グループの卒業生だそうです^^;

サイト主はもう分かってしまいましたが・・・

 

すでに、ロケの目撃情報が投稿されているので、

また、相方予想記事をアップさせてもらいますね~(^_^)/


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

スポンサーリンク



 

りゅうちぇる 2017年7月11日の反応は?

『ごぶごぶ』の相方りゅうちぇる後篇の、

視聴者からのつぶやきです!

またいろいろ書き込みが会ったようなので、

サクッと時系列で紹介してゆきたいと思います~♪

 

りゅうちぇるは苦手だけど知ってる場所が出てきそうなので今日のごぶごぶ見る
あーごぶごぶはじまってしもうたー りゅうちぇるの衣装すげえな
りゅうちぇる性格悪い喋りしてない…??なんか嫌みが笑えねぇ
今日のごぶごぶゲストりゅうちぇるでなんかすごい空気が異質
りゅうちぇるが ごぶごぶで 光くんと仲いいって話してた!!!
ごぶごぶで、りゅうちぇるがプライベートでも遊ぶような芸能人ほとんどいないっていう話してるときに、Hey!Say!JUMPの八乙女くんって子とは仲良くてー♡って言ってた
りゅうちぇるが仲良しな芸能人ってところで、光くんの名前が出た!ぺこりんと3人で遊んでくれるのが友達としての条件だって
ごぶごぶにりゅうちぇる出てるけど、誰に需要あるん? キモさ増してない?笑
ごぶごぶとりゅうちぇるが合ってない気がするのは俺だけ?
りゅうちぇるがゲスト回のごぶごぶ、けっこうおもしろいwwwww
りゅうちぇるスタッフにも偉そう(笑)
ごぶごぶみてるんやけどりゅうちぇるお店に失礼すぎて引く
りゅうちぇるゲオレンタル延滞(‘ω’*)
浜ちゃんとりゅうちぇるの会話が成立しない不具合(´ω`)
りゅうちぇるとは会話できないわ… キャラだと信じたい
ごぶごぶ見てるんだけど、出てきたスムージーに対してりゅうちぇるが「思ってたのと違う」とか言ってるのお店の人に失礼すぎじゃね?「これじゃないアメリカンなやつー」とか言うし。お前のリサーチ不足だろ。ちゃんと店名調べてこいや。一気にこいつ嫌いになったわ。
ごぶごぶのゲストが りゅうちぇるって…浜田と異色すぎて 逆に面白いけどスムージーの文句は お店に失礼すぎて気分悪い(´・ω・)
浜ちゃん、りゅうちぇるとは、ちょっと合わないな(笑)どっか、ギクシャクしてる。小池徹平くんとは良いコンビだったけど。
ごぶごぶでりゅうちぇるでてて不快やわ 見てて自然と腹立つわ
ごぶごぶを見てるけど、浜ちゃんとりゅうちぇるという異色コンビだけどなんかうまいこといってるの面白い
今のところ 観るに堪えない
ごぶごぶ りゅうちぇるはカオス
エロDVD屋に連れ込まれたりゅうちぇる
りゅうちぇる、浜田とAV見ててワロタww
りゅうちぇるが中古ビデオショップ(AVコーナー)にDT浜田に連れ込まれるのが関西ローカルの恐ろしいところwww
りゅうちぇる2回目。浜ちゃんの暴走をまさかの放送するのがスゴイ(笑)
ラッキーピエロラーメンに興奮するりゅうちぇる(笑)
りゅうちぇる間違えて100円を入れてゲーム破壊www
尺出来た(つまりこれで終わり) 動揺するりゅうちぇる(笑)
りゅうちぇる回は二週連続の大当たり。。。
りゅうちぇる終った。なんか淋しい。尺終ったと聞いて始めて元気になった浜ちゃん。浜ちゃんとりゅうちぇる、これくらい殺伐としてる方がごぶごぶらしい。
りゅうちぇるの可愛いの定義が分からん(笑)

 

 

りゅうちぇる後篇の評価としては、

ちょっと厳しい意見が多かったかな~(^^ゞ

 

まぁ・・・やっぱり

りゅうちぇるのと浜ちゃんのギクシャク感を指摘する声が上がってました(^^)

 

ただ・・・

りゅうちぇるの頑張りがカラ回りしちゃった感は確かにある(^^ゞ

 

でも・・・

面白かったと言ってる人もたくさんいましたよ~♪

 

スポンサーリンク



 

『ごぶごぶ』りゅうちぇる 後篇の感想

『ごぶごぶ』相方りゅうちぇる編、

個人的には、

あの微妙な空気感、すごく面白ろかったんです(^^)

 

なぜなら、

これは、ほとんど事件だから!

あんなにトークで困ってる浜ちゃんを久しぶりに見ました(^^ゞ

 

まるで、まだ小さい『子役』とロケしてるような・・・

外タレとロケしてるような・・・・

 

とにかく話題がない状態と言いましょうか、

 

りゅうちぇるとの接点がなさ過ぎて、

話のとっかかりがなかなか見つからない(^^ゞ

 

かといって、ペコリンとの新婚生活の話を聞いたところで、

『ごぶごぶ』の視聴者は絶対退屈してしまう(^^ゞ

 

困り果てた浜ちゃんがとった苦肉の策が、

 

あのアダルトショップの強行軍だったわけで・・・

 

しかし、ここでも、りゅうちぇるは、跳ねることなく、グダグダに終わる!

 

しかし・・・

浜ちゃんはなんとかロケを立て直そうとする。

 

そして・・・

今度は、ちょっとでも話が膨らみそうな、

インスタントラーメンだけを取り扱う変わり種ショップへ緊急避難。

 

もう・・・

りゅうちぇるのオシャレ店舗めぐりに期待していない浜ちゃんでした^^;

 

ただ・・・

このインスタントラーメンの専門店で、

ミニ奇跡が起こる!

相方・松本人志のロケ写真を見つけたのです♪

 

正直、ここのシーンで、

『ごぶごぶ』『ダウンタウン』ファンはざわつきました(^^)

 

「うわっ!」

「別ロケでダウンタウン揃い組」

これは、かなりレアな状況です!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

サイト主以外にも、

『ごぶごぶ』ファンは合わせて

『松本家の休日』も観てる人が多いので、

上の映像がかなりレアで嬉しかった~(^^)

 

ただ・・・

悲しいかなりゅうちぇる絡みで無いのが残念ですが・・・

 

まぁ・・・こんな日もあって当然です!

 

次回は、あの超有名グループの中で唯一、

好きだったあの子が相方なんで楽しみだ~♪

 

過去の相方はこちら

パフィー 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】パフィー!6月27日ユニバロケの最後で衝撃の結末が

2017.06.28

【ごぶごぶ】パフィー が相方でユニバーサルスタジオへ

2017.06.21

塚地武雅 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】塚地のウルトラツンデレーダーが面白い!6月13日

2017.06.14

【ごぶごぶ】塚地武雅 2017年6月6日 MBS【感想】

2017.06.07

西川貴教 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】 西川貴教の感想 2017年5月30日 MBS

2017.05.31

【ごぶごぶ】西川貴教 2017年5月23日 MBS【感想】

2017.05.24

小池徹平 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】小池徹平がすごい!2017年5月16日の感想

2017.05.17

【ごぶごぶ】小池徹平 2017年5月9日 MBS 【感想】

2017.05.10

宮根誠司 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年5月2日 MBS 【感想】

2017.05.03

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年4月25日 MBS 【反応】

2017.04.26

 

スポンサーリンク