【ごぶごぶ】りゅうちぇるとHEPやボーリング場でたわむれる!

 

スポンサーリンク

 

またまた相方予想は大正解~♪

 

今回の相方は、

りゅうちぇる君でした~♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

『ごぶごぶ』が復活してから、

始めて、関西人以外の相方が登場です♪

浜ちゃんがその事に気づいてスタッフに指摘すると、

 

「さすがに全員、関西人にするのは無理!」

という苦しい答えが返ってきてました^^;

 

確かにりゅうちぇるちぇるちぇるランド(沖縄)出身だけど、

 

最近結婚した奥さんのペコリンは大阪の堺出身なんですよね~(^^)

 

なので、関西関連の相方としては、

一応ギリギリセーフと言ったところでしょうか?

 

さて・・・

少し今までと毛色が違う相方を迎えた『ごぶごぶ』ですが、

今回、相棒のりゅうちぇると大阪の街をぶらつく場所と目的は?

 

大阪のおしゃれスポットを巡り、

カワイイものを探してインスタグラムにあげる写真を撮りたいというテーマです~♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

原宿のショップ店員時代にスカウトされて読者モデルとなり、

今や、引っ張りだこのバラエティータレントとして活躍するりゅうちぇるの

インスタグラムのフォロワーは100万人を越えているようです(゚∀゚)

 

そんな、イマドキの若者に支持されているりゅうちぇるとの初ガッツリ絡み!

 

一体どんなロケになるんでしょうか?

 

それでは・・・

50越えのおっさんとパリピー青年との

まったく異なる人種同士の化学反応を楽しんでいきましょう♪

 

ロケ内容を振り返りますよ~♪

 

ごぶごぶ 2017年7月4日 放送分

その独特なルックスで、

遠目でもすぐにりゅうちぇると分かった浜ちゃんは、

すぐに、

「りゅうちぇる~~!」

と、遠くから声をかけてました^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

りゅうちぇるとしたら緊張のロケとなったことでしょうね!

 

最初の方のトークは少し舞い上がり気味で、

地に足がついてないようなしゃべりになっていました^^;

 

そりゃ浜ちゃんと二人きりのロケですもんね!

緊張しただろうな~^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

今日のファッションについて、浜ちゃんに突っ込まれたりゅうちぇるは、

「キャンディーが大好きなエアロビボーイ」

が、テーマだと言って浜ちゃんから笑いをとっていました!

 

確かにこの子はトークのセンス悪くないんですよね~(^^)

 

ただ・・・

基本タメ口キャラなので、

浜ちゃんとのロケは薄氷を踏む思いの手探りトークだったんだろうな~^^;

 

なんか彼の必死さが画面から伝わってくるようでした!

浜ちゃんのご機嫌がどう変わってゆくのか・・・?

 

今までにあまりなかった空気の中、

いざ、おしゃれスポットへ向けてバス移動からロケは始まります。

 

かなりの緊張だったのでしょう、

りゅうちぇるはスタッフからお水を受け取ると、

すごい勢いで水分補給していました^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

ふざけたトーク内容とは逆に、

彼の心臓はバクバクで、口の中カラッカラッだったんでしょうね~^^;

なんか、頑張れ~て感じでした♪

 

バスの中のトークでは、

ペコリンのことや、デビューのきっかけなんかを話していたんですが、

 

話題が浜ちゃんの2人の息子に変わった時は笑いました(^^)

 

りゅうちぇる

浜ちゃんの長男・ハマ・オカモトさんのこと知らなかったんですね!

彼は今や有名なベーシストなんですが・・・^^;

 

引用元:https://www.instagram.com/hama_okamoto/?hl=ja

 

そして・・・

あえてその事に対して何も言わない浜ちゃんもさすがでした(^^)

 

長男の話の時、ニヤニヤしてましたし^^;

 

まぁ・・・

確かに浜ちゃんからしたら、どう反応すればいいか分からないですよね!

 

ココらへんのトークは面白かったです(^^)

 

そんなトークをしてる間に、

まず最初のオシャレスポットに到着します!

 

HEPやボーリング場でたわむれる

1件目のオシャレスポットは、

大阪梅田にあるHEP FIVEでした!


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

ここは大阪では有名なファッションビルなんです!

そしてそこの5階にある有名な古着屋の

WEGO LA でお買い物♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

ここではお約束の浜ちゃんいじりです♪

なんだかんだとりゅうちぇるは、

そこそこの感じで浜ちゃんをいじってたと思います。


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

個人的には、最後の精算のレジにいた

スタッフのお姉さんがすごく冷静に対応してたところが笑えました♪

 

なんか浜ちゃんと、りゅうちぇるを前にして、

全然舞い上がってない感じがすごくカッコよかった♪



出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

やっぱり店長さんなのかな~?

オトナな感じですごくいいレジさばきだったと思います(^^)

 

さぁ・・・

HEP FIVEはここ1件で終わって、

次のスポットへ移動です。

 

2箇所目に向かったのは・・・?

桜橋のスポーツスポットです!

 

桜橋ボウル

2件目のオシャレスポットは、

なんと、『桜橋ボウル』というボーリング場でした^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

「えっ!?ボーリングするの?」

 

と、思ってたらなんと写真撮影だけでした~(^^)

 



出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

そうなんです!

今回の目的は、大阪のオシャレスポットで、

インスタグラム用の写真をとることだったのです!

 

すっかり浜ちゃんもスタッフもその事を忘れていたみたいで、

 

「ホントにプレイしないの?」

と、確かめてました(^^)

 

しかし、りゅうちぇるは、

「筋肉着いたらダメだから~」

と言って、写真撮影後はそそくさとボーリング場を出ていったのです^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

そして・・・

3件目のスポットに向かうロケバスの中で、

前半の相方・りゅうちぇる編は終了です。


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

来週はどんなロケになるんでしょうかね~♪

 

後半のロケの模様はこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

来週のネタバレでお会いしましょう~(^^)

 

 

スポンサーリンク



 

パフィー 2017年7月04日の反応は?

『ごぶごぶ』のカラーにはちょっと不釣り合いに見える

相方・りゅうちぇる君に対してつぶやかれた投稿は・・・?

 

最初は、意外な相方にビックリした人がたくさんいたようです(^^)

 

今回もバンバンツイートされてましたので、

サクサクと時系列で紹介してゆきたいと思います~♪

 

ごぶごぶにりゅうちぇるはワロタ
Aさん→ごぶごぶ。大阪の人ばっかり無理→りゅうちぇる。

なんかりゅうちぇる顔違う! 可愛くなってる、女の子みたいな顔に近づいてる(;^ω^)
今日のごぶごぶ、ゲストはりゅうちぇる😥☺️大丈夫⁇?
りゅうちぇるでした。笑 浜ちゃん相手でもビビらないからぴったりかも(⌒▽⌒)✨
ごぶごぶ📺りゅうちぇるかぁ… がっかり😰
浜ちゃんとりゅうちぇる面白すぎるwwww もう街ブラせんと1時間話しればエエのに
ごぶごぶ見てるけどりゅうちぇると浜田の組み合わせはほんまカオスやろwww
りゅうちぇるに対してアタリがキツすぎひんとこがたまらん。
今日のごぶごぶ面白いwwwwwりゅうちぇると浜ちゃんwwwww
りゅうちぇる ハマオカモト知らんのか?
りゅうちぇる、なんか、雰囲気変わった‼️
浜ちゃんとりゅうちぇる りゅうちぇる、敬語で喋ってる
ハマくん! りゅうちぇるくんが お友達になりたいって言ってますよ
今回のごぶごぶ、りゅうちぇるめっちゃ緊張してる(笑) 浜ちゃんと全然目合わせてない😂
りゅうちぇるゲストのごぶごぶ面白すぎる😆浜ちゃん優しいな。
りゅうちぇるは浜ちゃんの息子がミュージシャンなの知らんねんな…。
りゅうちぇる 「僕エレベーター乗るーっ きゃーっ! エレベーターガールがいるーっ!」 浜田雅功 「スタッフや!」
今日のごぶごぶのダウンタウンの浜田の相方がりゅうちぇるなのが面白いけど、梅田の街にりゅうちぇるがいてるのがなんか面白い(笑)
ごぶごぶ、りゅうちぇる見てるとイライラしてくる。
すごいなぁ~りゅうちぇるくん。今んとこ一切ハズレなしトークだもん(笑)その辺の芸人さんはかなわないな…。まぁ逆に芸人じゃないから構えてなくていいのかな?
ごぶごぶがりゅうちぇるでくっそおもしろい 寝られない…
ごぶごぶで浜ちゃんを虐げようとするりゅうちぇるwww
ごぶごぶ ひっっっさしぶりに見てるけど、相方がりゅうちぇるとかしんどいわ
ごぶごぶに出てるりゅうちぇるが だんだんとっしーに見えてきた
りゅうちぇると浜ちぇる 意外とおもろい
今日のごぶごぶおもろいw りゅうちぇるの個性爆発してるw
ごぶごぶおもんな。りゅうちぇる1人はさすがに保たんな。 てか、可愛いすぎ
ごぶごぶ。HEPに来てたんや! りゅうちぇるの浜ちゃんいじりが下手すぎる。あんまり面白くない。。。たぶんこの人。。。。。。
意外とりゅうちぇるとのごぶごぶ面白い
ごぶごぶのりゅうちぇる緊張してて可愛いなw
ごぶごぶのりゅうちぇるが、振り切っていてとてもおもしろいww
ごぶごぶ観てるけど浜ちゃんはりゅうちぇると目を合わさないようにしてる気がする
りゅうちぇるが色々絶妙に面白い
りゅうちぇるに浜ちゃんタジタジな図がじわる😅💦
ごぶごぶの浜ちゃんとりゅうちぇるの絡みがゆるくおもしろくてついついこんな時間😇😪
今回のごぶごぶ りゅうちぇる回だったけど ボーリングのくだりめっちゃ腹抱えてわろた 浜ちゃんドン引きすぎてひっぱたけなかったもん
ごぶごぶ りゅうちぇる回 めっちゃおもろい

 

ちょっと今までの相方とはタイプが違ったので、

『ごぶごぶ』もう少し批判的なつぶやきがあるかな~と思ったけど、

 

HEPやボーリング場でたわむれる2人の光景に、

どちらかというと好意的な意見のほうが多かったみたいです(^^)

 

まぁ・・・

確かにりゅうちぇる君は今のところよく頑張ってますもんね~(^^)

 

スポンサーリンク



 

『ごぶごぶ』りゅうちぇる 前編の感想

昔からの『ごぶごぶ』ファンからしたら

ちょっと心配だったあいかたのりゅうちぇる君でしたが、

 

ロケ前半の状態を見た限りでは大きな問題はなかったようです(^^)

 

浜ちゃんとの面白い化学反応を期待していましたが、

その部分はちょっと不発だったかな~^^;


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

 

雰囲気は悪くないんだけど、

さすがに、りゅうちぇるの緊張が半端ない感じで、

今ひとつ浜ちゃんへのいじりが弱いような気がします^^;

 

と言っても、

変な後輩芸人なんかよりはずいぶん頑張って浜ちゃんに食らいついているんですけどね^^;

 

りゅうちぇると浜ちゃんとの関係になんの歴史もないので、

 

視聴者も、あたらしい2人の関係性を期待するはずで、

 

今までの感じだとある程度予想できた展開なんですよね~!

 

もとは原宿のショップ店員から、

⇒ 読者モデル

⇒ バラエティータレント

と人生を駆け上がってきた彼だけに、

 

何か一つでもこの『ごぶごぶ』の中で、

忘れられないよう伝説を残したいところです(^^)

 

とりあえず、

来週の後半戦に期待しましょう♪


出展:http://www.mbs.jp/gobugobu/

過去の相方はこちら

パフィー 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】パフィー!6月27日ユニバロケの最後で衝撃の結末が

2017.06.28

【ごぶごぶ】パフィー が相方でユニバーサルスタジオへ

2017.06.21

塚地武雅 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】塚地のウルトラツンデレーダーが面白い!6月13日

2017.06.14

【ごぶごぶ】塚地武雅 2017年6月6日 MBS【感想】

2017.06.07

西川貴教 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】 西川貴教の感想 2017年5月30日 MBS

2017.05.31

【ごぶごぶ】西川貴教 2017年5月23日 MBS【感想】

2017.05.24

小池徹平 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】小池徹平がすごい!2017年5月16日の感想

2017.05.17

【ごぶごぶ】小池徹平 2017年5月9日 MBS 【感想】

2017.05.10

宮根誠司 編はこちら
↓↓↓↓↓

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年5月2日 MBS 【感想】

2017.05.03

【ごぶごぶ】宮根誠司 2017年4月25日 MBS 【反応】

2017.04.26

 

スポンサーリンク